コンテントヘッダー

空き瓶でナチュラル雑貨

暑かったり肌寒かったり……
季節の変わり目が、くっきりと身体や肌に表れるお年頃
ちゃんとケアしないといけません( ;∀;)

いよいよ今週末に迫ったイベント。やっと悪あがきを始めました(訳→雑貨作りのエンジンかかりました)。




捨てられず置いている瓶。
飲料水、ドレッシング、焼き肉のタレ(笑)などの空き瓶をいろいろおめかし♪



瓶の中にドライの実や花を詰めて、布で蓋を。
麻ひもグルグル巻いてみたり、転写シールやラベルを付けてみたり。

秋のお部屋インテリアに、ちょこんとアクセントはいかがでしょうか(*^^*)

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*

他にも作りかけのミニチュアなどありますので、仕上がりましたらUPします(^^)

               のあ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR