コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

秋マルシェ、ありがとうございました♪

気持ち良い秋晴れの昨日、秋マルシェ開催されました♪

ごじんやさんのお隣で、楽しく出店して来ましたよ(*^^*)

ぽっぽじいじさんの素敵な棚をメインに、こんな感じのお店となりました♪



お隣だった、ごじんやさんブース。


美味しい焼き菓子が種類豊富に可愛く並んでいました(^-^)
オーガニックコーヒーや、温かいスープも。
マカロンとフィナンシェ、ケークサレをGETしました。どれも幸せになる味わいでした~~
(*≧∀≦*)



 *゚。*゚。*゚。*゚。*゚。*゚。*゚。*゚。*


今回のイベント、大人気のパン屋さんが集合したパンフェスタを中心に、様々な美味しいものが並んでいました。

お客さんが途切れることなく、おかげさまで私たちのブースもたくさんの方に立ち寄って頂けました。


可愛いものがいっぱいありますね!と言って下さったり
お友だちのプレゼントにするからと真剣に選んで決めて、小さな財布からお小遣いで買ってくれたり
次のイベントはいつですか?ブログも見ますね♪と声をかけて下さったり


感謝で心がホッカホカになりました。


お客さんや作家さんたちから、たくさん元気をもらいました。
本当にありがとうございました。


そして主催者の皆さん関係者の皆さん、大変お世話になりました。
とても楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。


          


イベントの季節は始まったばかり。
またコツコツと頑張りますp(^-^)q








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
