コンテントヘッダー

イベント参加(委託)のお知らせ

※イベント当日までトップにきます。 
日々のブログは1つ下よりご覧ください※


一気に寒くなってきましたね
子供の制服やパジャマなど長袖を慌てて出してみたら、袖が短くなっていてビックリ(゜ロ゜)
早急に買いに行かなくては!


          


イベント参加のお知らせです。


かふぇ ごじんやさんの恒例イベントです。
いつも声をかけていただき、ありがとうございます(*^^*)

古き良き時代にタイムスリップしたような、そんな空間に…
作家さんたちのオリジナル作品が沢山並ぶ、毎回とても大人気のイベントです♪
美味しいものもありますよ♪

ことことこっとんは委託という形にて参加させていただきます。




ごじんやさんの温かい人柄があちこちに溢れている、素敵なイベントです。
お気に入りを探しに、ぜひ足を運んでみて下さいね(*^^*)





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR