コンテントヘッダー

多肉に花\(//∇//)\



今年のここっとマルシェで連れて帰った 多肉ちゃんに花が咲きました(≧∇≦)
とっても小さくてかわいい花です。
多肉に花が咲くなんて すごくすごく嬉しいです。
と、のんびりしている間もなく、今日は
息子のリクエストにより、こたつを出しました。
やっぱり お祭り頃になるとこたつが恋しくなるのかな(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お馴染みの石畳み編みカゴバックできました。
本体がコーヒー、 持ち手が黒、巾着が黒のチェックです。本革で持ち手接続部分に補強しました。できれば もう一つ違う色で編もうかと考え中です^_^;














iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR