コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イベントのお知らせ

 ※イベント当日までトップにきます。
日々のブログは1つ下よりご覧ください※



先日の、かふぇごじんやさんでの「ほっこり市」
沢山のお客さまに足を運んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

私たちは委託させてもらい、お店にも伺えず残念でしたが、ごじんやさん大変お世話になりました。

ちいさなおみせさん、パンの出店で忙しい中、私たちの委託分をお任せしてしまって(>_<)いつもごめんなさい。
お世話になりました。


          


来週末、イベントに参加させていただきます♪

  Parfait 2 × おうちTOWN
   パルフェ      セイコー不動産本店

  10/24(土)、25(日)
     銅夢にいはま
       10:00~17:00


前回のパルフェはセイコー不動産本店さんの建物内にて開催されましたが、
今回は銅夢にいはま。
参加されるお店さんも前回より多く、盛りだくさんなイベントになること間違いなし(*≧∀≦*)

主催のRifureさん、またこうしてお声を掛けて下さって嬉しいです。ありがとうございます。
楽しいイベントになるよう、私たちも微力ながら頑張ります(*^^*)


フライヤーをいただいていましたが、先日の秋マルシェで配り、気付けば手元になく
Σ(゜Д゜)

イベントの詳細は主催者さまのブログにてご覧ください。

Rifureさんブログ
  素晴らしき*Handmade*





















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
