コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雑貨いろいろ(*^^*)

今週末のイベントに向けて昨日から
(遅いってば)
しっかりエンジンかかった私。
いろいろ作るのはいいとして、何種類かの物を同時進行しているため……
リビング隅っこの私のコーナーがエッライことになっています(; ̄∀ ̄)(  ̄∀ ̄;)



ミニチュア飾り

少し早いけどクリスマス気分

ちっちゃいプレゼントに見立てました。



背面は黒い段ボールです。
サイズは定規を参考に。ちょうどスマホくらいの大きさです。
置き型にするか、壁掛け出来るようにするか考え中。




ミニ椅子アレンジ


少し寄りで




同じく背もたれ白バージョン


こちらも寄りで



ミニ毛糸やミニ洋書(のつもり)、chocoちゃんから頂いた可愛いどんぐりで秋冬ムードに。


先日の秋マルシェにも2つ(2脚?)出品、気に入って下さったかたが居て♪

このDAISOさんのミニ椅子、本当に優秀です。そのままでも充分にオシャレですが、ちょっとアレンジ(*^^*)


          


こんな感じでまだいろいろ作ろう、いや、作りたい、と思っています。

麻ひもコースターも作製中なので、またアップ出来たらと思います(*^^*)













コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
