コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

先日のお礼と、今日のバザー参加のお知らせ

先日の双葉幼稚園の文化祭、楽しく参加させていただきました。
可愛い園児ちゃんや保護者の皆さん、そして卒園児さんたちが遊びに来てくれました♪
ことことこっとんに立ち寄って下さったかた、お気に入りをご購入下さったかた、ありがとうございました(*^^*)


双葉幼稚園の先生方、文化祭のお手伝いをされてたお母さん方、出展者の皆さん、その他の関係者の皆さん、
本当にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


 * * * * * * * *


そしてそして

気付けば今日になっていました。

( ;∀;)

今日!
本日!

ひまわり幼稚園(西条市氷見乙639-2)のバザーに参加させていただきます

バザー 9:30~11:30


もう何回目かな、いつも声を掛けて下さり本当にありがとうございます(*^^*)

今年も楽しく参加させていただきます♪

ひまわり幼稚園の皆さん、本日宜しくお願いします。


 * * * * * * * *


以上、どたばたのブログUPすみません(>_<)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
