コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベント参加のお知らせ*。◯。゚*゚。◯゚。*

※イベントまでトップにきます。
日々のブログは1つ下よりご覧ください※



12月に入りました。1年が早い…毎年そう思います。
一日一日を大事に過ごしてきたかな…と思い返せば反省ばかりですが、とにかく元気に過ごせた、これが一番ですよね。

来年に向けてラストスパートの1ヶ月、しっかり頑張りたいと思います(^-^)


 ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


イベントのお知らせです。
merci さんの8周年イベント、
「merci カーニバル」に参加させていただきます。



盛りだくさんの2日間、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
ことことこっとんは初日のみ参加させていただきます♪

予報ではかなり寒そう…防寒対策バッチリに元気に出展いたします(≧▽≦)


詳しくはmerci さんのブログにてご確認下さいませ。
クリックでご覧になれます。


merci ~toyou~




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
