コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

merci カーニバル♪ありがとうございました**。゚◯**。゚◯**。゚◯*

merciさん8歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)



前日までの強風が止み、日差しにも恵まれた土曜日。
merciカーニバル初日、楽しく出展させていただきました。

準備中からどんどんお客さまの列が出来て。
幸いなことに私たちの出展スペースが、並んでおられたお客さまたちの目の前。
そのおかげもあってか、私のつたない雑貨も沢山のかたに見ていただけました。

openしてからは、それぞれの店が一気に賑やかなムードに(≧▽≦)
ことことこっとんに立ち寄って下さって、手にとって下さって、
お気に入りを見つけて下さって……
嬉しいお声もたくさんかけていただきました。

本当にありがとうございました(*^^*)


久しぶりに会えた作家さん、いつもお世話になってる仲良しの作家さん。
皆さんの頑張りに良い刺激をたっぷりもらいました。
お喋りもたくさん出来て楽しかったです。

突風にキャアキャアしたり、曇ると寒かったりしましたが、心はポッカポカな1日となりました



そして最後になりましたがmerci さん。
前回に引き続き声をかけていただき、さらには細やかな心遣いをありがとうございました。
おかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました。本当にお世話になりました(*^^*)
ご主人さまにも宜しくお伝えください。


土曜日の出展者の皆さん、日曜日の出展者の皆さん、お疲れ様でした。
またご一緒出来る機会を楽しみにしています!


  ☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆


さて、今週末の出展が今年最後の活動になります。
詳しくはまたこちらでUPいたします。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
