コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうございました*************

先週土曜日の新谷ウイメンズクリニックのフリーマーケット。
楽しく参加させていただきました。








いつもこのフリーマーケットを楽しみに来てくださるご近所のかた。
クリニックに来られて、フリーマーケットにも立ち寄ってくださるかた。
ブログをいつも見て下さってるかた。
クリニックのスタッフのかた。

皆さん寒い中ことことこっとんにお立ち寄り下さって、ありがとうございました。


3ヶ月おきに開催されるフリーマーケット、気付けばもう4~5年、毎回お声をかけていただいてます。感謝です。


いつも仲良くしてもらってる、ちいさなおみせさん
そしていつも元気に出店なさるブランド靴やbag、洋服のお店さん。
お疲れ様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪


そして新谷先生。
ご多忙な診察の合間に、必ず顔を出して下さいます。
いつもいつも本当にありがとうございます。

またお声かけていただけるよう、頑張りたいと思います(*^^*)








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
