コンテントヘッダー

バンブーリングのバッグ

新学期始まりましたね(o^^o)
やっと ひと息できます…と思ってたらこの連休 ~_~;
もうひと頑張りかな…

で、なんというか、作品を作っている時が一番楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・というか…ようするに現実逃避ですね(^◇^;)

で 、またまた私好みのバッグができてしまいました(o^^o)

昨年11月ごろupさせていただいた、グレーのウール生地にカラフルな四角の模様が編み込まれてあるバンブーバッグがあったかと思いますが、その生地と一緒に購入したものです。
どちらも 一目惚れした生地です。
やっぱり素材がいいだけあって仕上がりがとても気に入ってます(≧∇≦)





今回も お揃いになるように作りました。
前回のは別々のお家にお嫁入りしたのですが、今回はどうかな?
生地は一年中使っていただける感じです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR