コンテントヘッダー

かふぇごじんやさんへ🏡

先週、かふぇごじんやさんへお邪魔してきました
(*^^*)

これまで、ごじんやさんでのイベントに委託参加させていただいてましたが、こうして訪れるのは私は初!!(≧▽≦)

のどかなロケーションの中の、この佇まい。
テンション上がります。


念願のランチ


デザート


どれもこれも、とにかく美味しかった。
心もお腹も大満足。

長い廊下から見える庭園。



椿が綺麗でした。


また納品に訪れるのが今から楽しみでなりません(≧▽≦)


ごじんやさんにて定期的に開催される、ほっこり市。
今月あります♪
フライヤーなど詳しい告知は、また別の記事でUPしますね。


今回のランチ、私とchocoちゃん、そしていつも仲良くさせてもらってる作家さんも合流~~♪
ごじんやさんもその作家さんも、本当に尊敬すべき存在です。

私も少しずつ頑張ろう


ごじんやさん、楽しい時間をありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR