コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベント参加のお知らせ(委託)

※イベント当日までトップにきます。日々の記事は1つ下よりご覧ください※


かふぇごじんやさん
  「ほっこり市 Vol. 11」




のどかな田園風景に佇む、古民家カフェ「ごじんや」さんで定期的に開催されるイベント。

ノスタルジックな空間に、所狭しとハンドメイド雑貨が並びます。
雑貨の他に、ごじんやさん特製の焼き菓子はもちろん、美味しいものが沢山。

楽しいワークショップも予定されています。


私たちことことこっとんのハンドメイド雑貨も、委託にて並べさせていただきます。

ごじんやさん、今回もお世話になります。

                            🌸🌸 🚗 🚗🚗🚗🚗💨


ドライブがてら、ぜひ足を運んでみてくださいね。ほっこりした春の1日を過ごせること間違いなしです(^-^)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
