コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

納品して来ました

明日の「ほっこり市」の前日搬入&陳列のため、ごじんやさんにお邪魔して来ました(*^^*)
ぽかぽか陽気、気持ちいいドライブがてらの納品となりました♪


他の作家さんもいらして、着々と準備が始められていましたよ。

ちょうど同じタイミングで納品に来られたぽっぽじいじさんと、並んで陳列作業(^-^)


きれいな庭が見える窓沿いに並べさせていただきました。


🌸ぽっぽじいじさんコーナー



🌸ことことこっとんコーナー




ごじんやさんにお借りした、素敵な台を使わせていただいてます。わざわざ奥から重い台を出してくださって…
お手数かけてすみませんでした(>_<)そしてありがとうございました。


窓の上のスペースには、bag類がズラリと掛けられます。
今ごろは、たくさんの作家さんの作品でモリモリな状態になっていることでしょう(*^^*)


明日も天気良さそうですね。
美味しいもの可愛いもの素敵なものが並ぶ「ほっこり市」に是非足を運んでみてくださいね(*^^*)


ごじんやさん、委託にてお世話になりますが宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
