コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ほっこり市ありがとうございました🌸

先日開催された、かふぇごじんやさんでの
「ほっこり市」
天気にも恵まれ大盛況だったようです(≧▽≦)

かふぇごじんやという素敵な場所で、人気のある作家さんたちと同じ空間にて参加させていただけた事、本当に嬉しく思います。

私たちの作品を見てくださったかた、お買い上げくださったかた、ありがとうございました。
私たちの作ったものが、どなたかのお気に入りになっていますように(*^^*)


今回は前日搬入はしたものの、委託という形で当日参加は出来ず残念でした。
しかも撤収に伺ったのも翌日になってしまい(>_<)
ごじんやさんの優しさに、つい甘えてしまってます(>_<)


ごじんやさん、出展された全ての作家さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
そして本当にお疲れさまでした。


次回ほっこり市は10月開催。
また参加させていただけるよう、コツコツと頑張ります(*^^*)


  *******************



庭の木も綺麗に花を咲かせています。


今日は小学校の卒業式。吹く風は少し冷たいものの、晴れて良かった。

うちの子は5年生で、在校生として卒業式に参加。ずっと練習を頑張って、昨日は会場準備も。
今朝は張り切って行きました。

4月からは6年生。小学校生活もあと1年かぁ…貴重な1年間、親子でしっかり過ごしたいと思います。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
