コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

toi!toi!toi!

ラフィア

エコアンダリアでラフィア風帽子を編んでみました

ラフィア3

くるりんとつばを折ってもとってもキュート
ラフィア子ども


同じ糸でKIDS用麦わら帽子も編んでみました

サイズは2~3歳児用です

どちらもおまけでチャーム付き、お好みでつけてみてくださいネ

KIDS用にはゴムを借り付けしております
合ったサイズに調整してくださいね

こちらの帽子は、しわがよったり形崩れしても
スチームアイロンで見事よみがえります

いよいよ明日
午前中店番は*solana* ちゃんとけけろちゃんと私
頑張ろうね

皆様のご来店
心よりお待ちしております
お気に入りのお品物が見つかりますように
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、楽しみダネー。
昨日から、クラフトをまた編み編みしてます。
明日に間に合うか・・・かなり微妙(ーー;)

たくさん来てくれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

焼きたてパンも楽しみv-238
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
