コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新学期スタート(o^^o)

お久しぶりです。
春休みも終わり、今日から新学期スタートですね。子どもたちは誰と同じクラスになりたいか…担任の先生は誰になるのか…という話で盛り上がってました。
さてさて、本日の結果はどうなっているのやらf^_^;


          


春といえば、お片づけかなぁ~~
子どもたちはもちろん、私もついでに片付けないといけないところが多々あります…

そんな時に使いやすいかな~
大きめカゴです(o^^o)

ランドセルがすっぽり余裕で入ります。
棚の上に並べて置いても見栄えがいいのでオススメです。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
