コンテントヘッダー

打ち合わせという名のランチ&イベント参加のお知らせ。

子供も大人も何かと気忙しい時期、気付けばGWがやって来ます。
平日も挟みながらの連休ですが、その平日も家庭訪問などで下校が早い(^_^;

こうしてバタバタしながらも元気に過ごせている日常、本当にありがたいことなんだなと感じています。


    *******************


昨日は、初夏のイベントの打ち合わせを兼ねてのランチでした。
(もちろん、打ち合わせ > ランチ)


いつもお世話になっている作家さんとの話は尽きません。
忙しい中、遠方から来てくれてありがとう!
初夏のイベント、また楽しく開催できそうです♪
イベント詳細は後日、こちらでお知らせします。

帰り際に撮ったカフェ外観。

まるで外国のようでした!
行ったことある!ってかたも多いだろうな(^^)


敷地も広くて花も緑も沢山。
また行きたいと思います。


   *******************


そして5月の参加イベント。


仲良しの作家さんの自宅ショップです。
これまでも何度か出店させていただいてて、また今回お世話になります。

このフライヤーには載っていませんが、ことことこっとん参加します(*^^*)


5月は他にも参加するイベントがありますので、またこちらでお知らせしますね。

作品作り、頑張ります!











コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おうちshop

ご一緒できる日を心待ちにしておりました♡ 久しぶりにことことこっとんさんの商品を拝見させて頂けるのが楽しみです!
当日どうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: おうちshop

こちらこそまたご一緒できて嬉しいです♪
ハンドメイドのエンジンがガーッとかかったり、でもなかなか集中力が持続しなかったり…作りたいものは沢山あるのに、なかなかどうして空回り。
でも頑張ります(*^^*)お会いできるの楽しみにしていますね(≧▽≦)
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR