コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クラフト小物

いい天気ですね~
娘は近所の友達と遊んでます。ボール遊びにフリスビー、かくれんぼにバドミントン。
外遊びが気持ちいい季節、子供は元気ですね♪


まずは前回イベントで並べた物と同じ型で。


ぷっくりとした形が私的にツボ。

上の写真の赤&焦げ茶は、仲良し親子さんからの注文です。
こんな小物なのに長いこと待たせてしまった、ごめんね😵


こちらは少し底が大きめシリーズ


りんごがスッポリ入ります、という何とも雑なサイズ説明😅

カラーで遊んでみました



最初のぷっくり型よりも浅型なので、実用性はこちらが高いかもしれません。


 📖 📖 📖 📖 📖 📖 📖 📖


クラフト小物、最初こそ本通りに作っていましたが、だんだん(すぐに)自分が作りやすくアレンジするようになりました。

アレンジなんて言うと聞こえは良いですが、見ての通り初心者。
基本の編み方しか出来ません😓


 ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂


仕上げも詰めが甘いのか、勝手にアレンジしているから無理があるのか……
見映え良く、とはいきません。

そんなわけで布やレースでカバーしている次第です。

複雑な編み方は出来なくても、キレイな仕上がりを目指して精進あるのみです👊


 *********************


この連休、我が家は主人が通常勤務なので、かな~~り普通にのんびり。

ハンドメイドと、家のあちこちの片付けに勤しむ所存です😅




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
