コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

備蓄品の収納と、麻コースター&納品

GW終わりましたね。前半は夏日で暑く、後半は雨など不安定な天気。
この辺りは風も強かったです。

連休とは言え、特にどこか遠出することもなく。
その分、ずっと放置していた収納などを見直しました。

********

もしもの時のための備蓄にとコツコツ買い溜めている食糧や水、衛生用品や消耗品の類い。
まだまだ十分とはいかないですが、少しずつ。

あ~、この「少しずつ」という考え方がまず甘い。まだまだ緊張感が足りてない証拠です(>_<)

そんな備蓄品を、今まで何となく段ボールに入れて→何となくその辺に置いた状態
が、ずっと続いていまして。

昨日やっと、きちんと収納しました。
玄関のクローゼットを片付けて、備蓄品スペースを確保。


子供の学校用具も混ざっていますが(^-^;

気分的にスッキリしましたが、スッキリして安心してしまわずに、不足分を更に備えていこうと思います。


********


麻のコースターを編みました

普段の麻ひもに、ピンクとネイビーの麻ひもを合わせました♪

ぶらさげて収納出来ます


********

近日中に、ちいさなおみせさんが工房にて販売営業されるそうです

私たちの雑貨も並べて下さるので、今日は早めの納品をさせていただきました。
ちいさなおみせさん、いつもありがとうございます(≧▽≦)

工房営業日などの詳細は、
ちいさなおみせさんのblog、facebook にてチェックしてみて下さいね♪

ちいさなおみせblog

ちいさなおみせfacebook



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
