コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

空き瓶小物やクラフト雑貨

いよいよ明後日となりました、おうちショップ

少しですが、作りました。

仕切り付きのミニ木箱に、クラフトで編んだ引き出しを。

底は布を貼りました。


輪ゴムやピンチなどの収納に



少しですが空き瓶リメイク


こちらはピンクッション


ついつい溜まってしまうボンヌママンのハチミツ、ミニサイズ瓶。

小さい蓋に、こんもりと綿を盛ってピンクッションに。
ダブルガーゼを使っているので、針を刺しやすいと思います。

瓶には、折れた針を一時収納できます(針仕事なさるかたにとって、かなり便利とのことです)。
頭でっかちの可愛い形がお気に入りです。


……

作ってしまってから気付いたんですが、ちょっと針を刺しにくい布を使ってしまいました……



これとこれ↓



 🐼 🐸 🐼 🐸 🐼 🐸 🐼


カワユイお顔部分には、針を刺さないようにお気をつけ下さい(´∇`;)


明後日までにまだ作りたいものもありますが……作れるかな…
妄想だけで終わりませんように( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
