コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドライフラワーとマグネット雑貨

スターチス

水に挿して飾ったあとは、なんかもうそのまま乾いて勝手にドライフラワーに進化する、という私の個人的な感想。

本当はきちんとした乾かし方などがあると思うけど……
私の場合は、気付けばドライフラワーになってくれてる感じです(^-^;

花言葉もなかなか良かったです(*^^*)

色がキレイなままなので、空き瓶アレンジなどに使おうと思います(って、最初からそのつもりで買ったんですけどね)

***゚。゚****゚。゚****゚。゚****゚。゚***

家に残っていた3㎝×3㎝の木片を、マグネット雑貨にしてみました。


パッと見は黒板?ぽいですが、黒の丈夫な空き箱を利用しただけです。
チョークで描いた風に、色鉛筆で。
クラフトやレースで飾って、マグネット雑貨の出来上がりです。




画像加工でカッコつけましたが、我が家の冷蔵庫です。
マグネット雑貨が馴染んでます(^^)

この写真のは2個セットで、ちいさなおみせさんに納品してます。
作るの面白かったので、増産しようかと思います(≧▽≦)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
