コンテントヘッダー

ここっとまるしぇVol. 4 出展作家さんのご紹介(追加あり)

※イベントまでトップにきます。




出展者一覧
※追加参加のワークショップ有り

(青色の作家名をクリックすると、それぞれのブログやFacebookがご覧になれます)

*パン
ちいさなおみせ

Deco- Pan金曜日のみ


*多肉植物
佐伯園芸
(販売と同時に寄せ植えのワークショップあり)


*甘酒など
土と暮らす


*お豆腐など
なか屋とうふ店


*ハンドメイドの服や小物
chere


*マスキングテープやホーローなどの雑貨
しましま雑貨店


*手編み小物など
up cotton


*布小物、がま口、布bagなど
なごみねこ


*ドライフラワーアレンジ
hana cafe


*ガラスの時計、雑貨など
Sunlit glasswork※土曜日のみ


*プラバンやレジンのアクセサリーなど
pas a pas ※土曜日のみ


*木工品
ぽっぽじいじ


*木工雑貨
~monster village☆☆☆~※金曜日のみ


*キャンドル作りのワークショップ
Angel heart ※土曜日のみ

*布小物、クラフト、麻小物など
ことことこっとん(このブログ)

そして急きょ参加が決まりました、
*バルーンアートのワークショップ
※金曜日のみ
バルーンでプードルなど作れますよ!ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね
(♡˙︶˙♡)


※作家さんによっては金曜日のみ、土曜日のみの方もいらっしゃいます。

出展者や内容の変更など、随時UPしていきますのでチェックしてみて下さい(*^^*)


ホージャ!にも掲載




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!ここっとまるしぇに来ていただいてるとのこと、本当に嬉しく思います。
年に一度のこのイベント、いろいろなジャンルの作家さんを呼んで楽しい空間に…と心掛けてはいますが、ご期待に添えてない現状、とても申し訳なく感じています。
素敵な作家さんも増えて、それぞれファンの方もいらっしゃいますね。こうして主催をしている立場ですが、どの作家さんも本当にすごいなぁ…と刺激を受けたり反省したり。
おっしゃられてる作家さん、とても沢山のイベント参加されていて本当にすごいです!作るものも個性が光り魅力的ですね。
限られたスペースでの開催、そして今回は出展作家さんも決定済みなのですが(>_<)
楽しい空間になるよう準備を頑張っておりますので、もし当日お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい(*^^*)
貴重なご意見ありがとうございます。今後に生かせるように努めていきたいと思います。
もしイベントにいらした時は、お気軽にお声を掛けて下さいね(*^^*)
取り急ぎこちらにて返信させていただきました。
本当にありがとうございました。
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR