コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

間に合った!

パッチンどめ
うふふ
仕上げがまだだったりんごとお花のパッチンどめ
なんとか間に合いました

あとは木のおもちゃや雑貨を写真とってアップする予定だけど
これは深夜になりそう

しばしお待ちくだされ
みんなはもう終わり?
アップしてないけど店頭に並ぶものが
まだまだ沢山あるよね

ご来店してからのお楽しみかな?
ガーゼはんかち(すっごく可愛い)や消しゴムはんこなど
まだまだおすすめ雑貨がいっぱいです

スタッフ一同、心よりご来店おまちしております

toi!toi!toi!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい(^∀^)

カワイイ〜
どんどん出してくるねぇ(≧∀≦)
実物が楽しみ(*^o^*)

私もね…何か雑貨を作ろうかなぁ…と考え中でござるよ(^^)

No title

おおおー。
エンジンかかったんやねー。
りんごちゃん、かわゆいv-218
さくらんぼも作ってー。
明日楽しみにしてるよー。
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
