コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏休みですね

気づけば8月に突入。
夏休み、満喫してますか~?
我が家は、とりあえず宿題メインの日々を送っております。
小6ともなると宿題多い多い( ̄∀ ̄;)

ポスターや習字作品、自由研究もメドついたし、
学習帳やプリントは済んだ様子。
今は漢字練習のページ数を稼いでいるようです。
頑張れ娘(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして私も頑張れ(´×ω×`)


遅くなりましたが
先月の双葉幼稚園さんでのバザー、
楽しく参加させて頂きました。




お隣は、ちいさなおみせさんブース

他にもオシャレなリメ缶のお店やアクセサリーのお店や

もちろん幼稚園のママさんたちの可愛い作品も並びました。

出展者の皆さん、
そして双葉幼稚園の皆さん、お世話になりました。




家では暑さに負けず過ごしたいと、ピクルスを常備菜としています。


空き瓶を使いたいだけのような気もしますが😅
お酢と夏野菜は、これで補えそうです。


さぁ宿題もしつつ、帰省に小旅行にと8月は遊ぶぞ~(≧∇≦)/

皆さんも体調に気を付けながら、夏を楽しく過ごしましょう。


作品作りもコツコツ頑張ります😊
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
