コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベント参加のお知らせ

気付けば10月、早い!
夏休みの旅行の記事など書こうと思いつつ9月になり
作品をupしようと思いつつ運動会などに気を取られ

久しぶりの更新となってしまいました。

しかもイベントは明日(>_<)




こちらに明日、参加します。
雨天決行!どうか降りませんように。

ハンドメイドのお店以外にも、楽しい企画が盛りだくさん(*^^*)
ぜひ遊びにいらして下さいね♪


私はというと、こんな小物しか編めておりませんが

麻と毛糸のコースター

他にもいろいろ並べます。
ぽっぽじいじさんの木工も並びます。

取り急ぎ、お知らせまで(*^^*)

今月はあと2つほど参加のイベントがあります。
またこちらでお知らせしますね♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
