コンテントヘッダー

ありがとうございました。

先日のイベント、民商まつり。
心配していた雨も降らず、沢山のお客さまで賑わいました。




カラフルなテントは、ハンドメイドゾーン。
写真はありませんが、この奥には美味しい食べ物のお店もたくさん並びました。

晴れたのはいいけれど、まさかの蒸し暑さ。準備の段階で顔を汗が流れる流れる。

そんな中でしたが、たくさんのお客さまに立ち寄っていただき、手にとっていただき、お買い求めいただきました。
ありがとうございました。
お友だちやお世話になってる人も顔を出してくれました。

そしてすっかり仲良くなった作家さんたちとの交流、これまた楽しかった。
どんどん仲良し度がUPする気がして。
ハンドメイドやってて、仲間に恵まれて、本当に良かったと思います。

何から何まで導いてくださったRifureさん、お世話になりました。お疲れ様でした。
出展者の皆さん、お疲れ様でした。
またご一緒させて下さい(*^^*)


民商まつりの主催の方々、大変お世話になりました。楽しかったです。



イベントの季節は始まったばかり。
すでに参加が決まっているものについては、こちらで順にお知らせしますね。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR