コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

前日搬入してきました。

かふぇごじんやさんで開催されるほっこり市。明日となりました。

今日はそれに備えて搬入とディスプレイをしてきました。

搬入が5時くらいになってしまったので、終わる頃には外も暗く。
ごじんやさん屋内も、ランプの灯りで雰囲気UP!

今日ディスプレイを済まされた作家さんたちの素敵なブースも撮影しました。





明日には、もっともっと雑貨が増えて、更に素敵な空間になりますよ♪

屋外ではパンなど美味しいお店が。
そしてごじんやさんの大人気のお弁当や焼き菓子なども。

明日は、ほっこり市で楽しいぽかぽかな時間を過ごされてはいかがでしょうか?

皆さんの笑顔をお待ちしています(*^^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
