コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました。

昨日のほっこり市、たくさんのお客様にお越しいただいて大盛況だったようです(*^^*)

今日、ごじんやさんに並べさせていただいた物を引き取りに伺いました。
ごじんやさん、お疲れのところありがとうございました。
聞けば昨日のごじんやさんのお弁当、
60食が8分で、
たったの8分で完売だったそうです!
(゜ロ゜)すごい。

昨日お手伝い下さった作家さんがた、お疲れ様でした。
ほっこり市に足を運んで下さったお客さま、ありがとうございました。

そしてごじんやさん、声かけて下さって本当にありがとうございました。そしてお世話になりました。
のんびりペースですが頑張っていきますので、また宜しくお願いします。
ランチにも伺いますね(≧▽≦)

ごじんやさんの近くの田んぼでは、稲刈りが始まっていました。
また来ます♪

次回の参加イベント、またこちらにて早めにお知らせします♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
