コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました♪

ハロハロフェスタ、楽しく参加させていただきました♪
ユーホールでのイベントは初参加の私たち。
お声かけていただき感謝です。

少し緊張気味に伺いましたが、いつもの仲良しの作家さんたちの顔を見てホッ。
和むメンバー、いつもありがとう(*^^*)


作家さんたちの仮装のクオリティの高さに驚きました。あ~写真が無い。

あ、あった。

いつもカッコいいヴィンテージさん。
これは娘が3DSで撮影していた画像を更にスマホで撮った(笑)
似合いすぎる。完璧な仮装!

他にもアラレちゃんやマリオやカオナシも居ました。

私たちのブース


風邪をこじらせまいとニューゼナ14種を飲んでいた私。今日も何とか元気。咳少し出るけど元気。効く!ニューゼナ!

で、私のヴィックスドロップ持って微笑む私の相方。
サメに食べられてます(≧▽≦)
このままの格好で、会場の近くの自販機に行ってた(笑)


美味しいものも沢山のイベントでした。パンもいっぱい買いました。娘はすっかり仲良しのラプエさんの娘ちゃんとずっと一緒(*^^*)楽しく過ごしてくれて私も助かった♪

私たちのブースにお立ち寄り下さったかた、お買い上げ下さったかた、ありがとうございました。
お客様の仮装もみんな可愛かった(*^^*)


主催者の皆さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした。お世話になりました。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。


11月の参加イベントは、また改めてお知らせします。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あら..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
あらら(*^-^*)ゞテヘヘ
遅くなりましたが、
めっちゃアップじゃないですか〜(^_^;)
でも3DSの更に写メくらいの方が、ボヤっとして似てる気がする(笑)

12月merciさんでご一緒ですね!
残念ながらジャックではありませんので、あしからずꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

コメントありがとうございます♪

ジャックさ、いえヴィンテージさん!コメント嬉しいです(*^^*)
ちょうど昨日、娘とヴィンテージさんの噂をしていたんです。メルシーさんでまた会えるね~♪って。

あれ?もちろんクリスマスにちなんだコスプレで参加なんですよね?期待していますよ(ФωФ)フフフ

ヴィンテージさんとVetroさんのペアは、私の中で秘かに「イケメンズ」と名付けています。これからもカッコいいメンズで、そしてカッコいい作品を楽しみにしています(*^^*)
ではメルシーカーニバルでお会いしましょう(≧▽≦)
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
