コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

merciカーニバル ありがとうございました

まずはmerciさん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

毎回楽しみなmerciカーニバル、今年も声をかけていただいたこと、本当に感謝。

今回は以前merciさんの店舗だったビルの2階を使わせていただきました。
イベント開始2時間以上前から並んで頂いてたお客様の列は
open前にはビル前の歩道にまで長く続き。

openしてからはフロアー内はお客様でいっぱいに( ≧∀≦)
皆さんそれぞれお目当ての場所へまっしぐら。

中でも、merciさんのお洋服をお客様が持ち寄って作られたフリーマーケットコーナー。
沢山あった洋服たちが、あっという間になくなって行きました。
改めて、merci愛に溢れた温かいお客様の存在の大きさに、こちらまで心がぽっかぽかになりました(*^^*)

私たちのブースにも、その温かさは向けられて。たくさんのお客様に手に取っていただき、お買い上げいただきました。
本当にありがとうございました。

出展者さんたちは、もうすっかりお馴染みの仲良しの作家さんたちばかりで。
笑い声の絶えない、和やかな空間で楽しい時間を過ごすことが出来ました♫

写真を一気に。まだopen前の各ブース








皆さんお疲れ様でした。またご一緒できることを楽しみにしています。

そしてmerciさん、2日間のカーニバル、ご準備から心遣いから何から何まで、本当に本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
