コンテントヘッダー

ちいさなおみせさん工房に委託してます

何かと気忙しい12月も半分を過ぎ、いよいよ年末が近づいて来ています。
言いたくないけど毎年思う。

一年、はっや!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

振り返ると良いこと沢山あったし、恵まれた一年でした。
いろいろ浮き沈みしながらも私も家族も元気に過ごせたし、温かい人たちに囲まれて過ごせたし
充実していたからこそ、あっという間に感じるのだと思えます。

とは言えまだ12月は残っています。バタバタながらも元気に楽しまないと。

前置き長くなりましたが
イベントなどの参加は、今年は終了しました。
今は、ちいさなおみせさんの工房に雑貨を置かせてもらっています。

先日15日、工房営業でした。
次回が年内ラストの営業だそうです。
19日、12時openです。
パンが無くなり次第close。

こんな感じで工房に並べさせて頂いてます。
他の仲良し作家さんたちの作品もあるので、工房内かなり賑やかになってます♫

他にフリーマーケットコーナーもあります。


15日のパン

焼きたてのいい香りに包まれていました。

19日はどんなパンが並ぶかな?
ちいさなおみせさんのブログなどでチェックしてみて下さいね。

19日は私もパン販売のレジにてお手伝い予定。手伝っているのか楽しんでいるのかは謎です。笑

美味しいパンと雑貨を並べて、お待ちしています。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR