コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ここっとまるしぇvol.5 感謝。

5回目の開催となった
「ここっとまるしぇ」
無事に2日間、終了しました。

まだまだ頭の中がふわふわしており
まずは感謝を、と。

毎回参加してくれてるお馴染みの作家さんたち
今回初めて参加してくださった作家さんたち

来てくださった全てのお客さま

仲良しの作家さんたちも揃って来てくれたり
手伝ってくれたり

5回目なんですか、すごいですね
素敵なイベントですね
毎年この時期を楽しみにしてるんですよ
機会があれば参加したいです
などの嬉しい言葉

いつもアンデルセンホールを快く提供してくださる新谷先生
そして優しい管理人さん

本当に本当に
本当に、ありがとうごさいました。

そしてそして
W主催のちいさなおみせさん
ことことこっとんのメンバー
この存在がなければ開催は出来ません
今年もありがとう!



心配してた天気も大丈夫でした
初日は快晴
2日目は片付けた頃に、雨ぽつぽつ
何とかセーフ



今年も無事に開催できました

このあと各作家さんブースの写真などと共に
upしたいと思います

まずは取り急ぎ、感謝まで。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
