コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここっとまるしぇvol.5 中のブース ~パン*ジュース*野菜~

続きまして
建物の中のブースを振り返ります


自家製酵母のパン & (アンド)


ここっとまるしぇに初めて出展して下さいました
種類も彩りも豊富なパンが並びました
ほんわか優しい味わい
また食べたいです。


ちいさなおみせ


ここっとまるしぇを一緒に始めた、ちいさなおみせさん
普段から仲良くさせてもらってます
今回もたくさんのパンが並びました
もちろん安定の美味しさ
いつ食べてもホッとします。

2枚目の写真にも写っていますが
美味しい みかんジュースも並んでいました。

とれたて野菜コーナーも

この写真のほかにも、紫蘇や玉ねぎ、いんげん、ナスやキュウリも
特製の桑の実ジャムも
大切に育てられて収穫された新鮮な野菜
お客さまにも喜ばれていました。

以上
パン、ジュース、野菜ブースを振り返りました

ここっとまるしぇを美味しく盛り上げてくださり
ありがとうございました。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
