コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました!!

こんにちは

昨日、無事に2days shopを終えることができました

2日目はまさかの雨になってしまいましたが、足元が悪いにもかかわらず
たくさんのお客様にお越しいただきました。

2日間とも、想像を超えるほどのたくさんのお客様にお越しいただき、本当に本当にうれしかったです

みなさま、お気に入りをみつけていただけましたでしょうか?

ただ、一日目には商品が品薄になってしまい…
たくさんのお客様から「明日は商品が追加されますか?」と嬉しいご質問もいただき、スタッフ一同、大慌てで製作いたしましたが、多くの方にご不便をおかけしてしまいまして、申しわけありませんでした。

今までは参加させてもらうだけでしたが、今回はじめて自分たちでお店をすることになり、
一から始める難しさ、それを補って余りある楽しさ、そして終わった時には気持ちのいい達成感を味わうことができました。

そして、「次はいつですか?」との本当に嬉しいお言葉もいただきました

次回は、10月末にマリンパークで行われます「生協祭り」に参加予定です。
スタッフ一同、張り切って製作させていただきますので、そちらの方にもたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです

ちいさなおみせさんのパンもとってもおいしくて

たくさんの方との出会いもあり、とてもとても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。
感謝、感謝です。

本当に本当に、ありがとうございました!!

    ことことこっとん・一同




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント楽しかったね。
いろいろ反省点はあるけど、、、次回改善してまた出来るといいね。
今日も早速、クラフトで至福の時間を過ごしてました。

生協まつりに向けて、また楽しい時間が過ごせそう。
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
