コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

toi!toi!toi!

こんにちは
2DAYSの興奮も冷めやらぬまま
本日は(といっても昨日)
自分の為のプライベート手仕事をば

竹刀袋

ジャジャーン!
最近はじめた剣道の
MY竹刀袋だよ

竹刀袋2

裏はこんな感じ

竹刀袋3

底と持ち手の補強はラミネート生地の
ちゅんこちゃん模様でガッチリ補強

息子達やミニ剣士達の姿に感動し
遅ればせながら私まで・・・
諸先生方、本当にご迷惑をおかけしてすみませぬ

だけど剣道って、案外主婦に向いてるのかも?
そこには自分だけの時間があって
夢中になれる私がいて
何より心がスッキリしますよ
これは編み物も同じだけどね

というわけで今日はマイニュースでしたん
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいね(^^)

ショップお疲れ様〜。思いがけず沢山お客さんに来て頂いて、嬉しい忙しさだったね└|^∀^|┐
剣道袋いいわぁ。さすが!
私も久しぶりに自分用に雑貨など作ってみようかな〜
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
