コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

minorin'です♪

麻ひもバッグと、雑貨です

P1070634.jpg
ちょっと小さめのバッグなので、ちょこっとおでかけ♪という時か、
お子ちゃま用にもいいかも

麻カゴです。
P1070640.jpg
布小物もそうですが、配色が気に入るといくつもいくつも作ってみたくなります
麻ひもと白い毛糸の組み合わせ。
ちょっと涼しくなってきたので、毛糸もいいかなぁと。
でも暑苦しい(?)のはいやなので、白い毛糸にしてみました。
完全に自己満足の世界ですが趣味だからいいんです
実はこれ以外にもたくさんあります
この中に、やはり麻ひもで編んだコースターなどを入れて、プレゼントでお渡ししてます
無理やり押しつけられた方、ごめんなさいね~


おまけ…
P1070639.jpg
ちょっと目を離すと、いつも何かを入れられる我が家…。
私としては、小物入れとか、観葉植物のポットカバーをイメージしているのですが
まぁかわいいからいいんだけどね

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
